1月のパン発送メニュー

今月のパン発送メニュー

雪は降らないけれど、高地ならではの冷え込みは厳しいですね。

新年は麹から酵母を起こしパンを焼いています。
麹は日本では大昔から人と共に暮らしにかかわってきました。
もちろん人と関わる前から存在していたと思いますが、
それを人が利用して来たという所でしょうか。

そんな酵母で膨らんだパンを薪の日で焼いております。

令和二年 1月 のパンセット!

『季節の蓮根 pizza+パンセット』

2,800円 +送料

熊本産 蓮根 のシャキシャキ感がたまりません!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜薪の火パン〜 自家製酵母発酵・〈酵房樂流✴︎RAKURU 〉

☆パンの紹介☆

菓子パン 200円

・手作りあんこパン
国産小豆を土鍋と炭火で煮て九州産黒糖でまろやかな甘さに
仕上げております。

・豆乳クリームパン
豆乳と黒糖・香りにシナモンを使ったクリームパン

・手作りカレーパン
野菜たっぷりの手作りカレーの入ったパン

・ピザパン 260円
しっかり発酵した生地でミニピザを焼きました。
トマトやその時の野菜をトッピングしナチュラルチーズが
とろ〜り。

食事パン

・レーズンパン380円
しっかり焼いた生地にレーズンが散りばめられております。
焼酎に漬けたレーズンなのでしっとりとしたレーズンパンです。

・イチジクパン200円
イチジクとレーズンを包み込んだスティック状のパンです。

➕ pizza

➕フルーツスティックor チーズスティックor 麻炭スティック

☆らくる☆

メッセージを下さい❗️ rakurun@athena.ocn.ne.jpでも良いです。

投稿者: いしょくら制作所

衣・食・楽 を日々淡々と より楽しく暮らしてゆく あたりまえであり あたりまえでない ありがたい日々を 創造していきます。